カレー好きのゲーム日記

主にポケダンのLvリセットダンジョン攻略について載せていくブログ。たまに他のことも書きます

オーダイルでうんめいのとうクリア

オーダイル♀(B)でうんめいのとうをクリアしました
f:id:pokedan_suki:20211006173426j:plain
f:id:pokedan_suki:20211006173441j:plain
f:id:pokedan_suki:20211006173455j:plain
f:id:pokedan_suki:20211006173507j:plain
f:id:pokedan_suki:20211006173520j:plain
f:id:pokedan_suki:20211006173531j:plain
f:id:pokedan_suki:20211006173543j:plain

Lv27 128―62―55―52―53
水鉄砲+2 怒り 氷の牙 噛みつく

冒険の流れ
8F みきりハチマキ入手

38F ワープスカーフ入手

40F おんねんスイッチを踏む。せいなるタネで逃げる

55F あしらいスカーフを入手

65F モンハウ遭遇。しばりだまで無効化

72F ひきよせのたまを使ったら泥棒だったのでしあわせのタネを入手

82F モンハウに遭遇。ワープスカーフで逃亡

86F モンハウに遭遇。せいなるタネで逃亡

90F モンハウに遭遇。せいなるタネで逃亡

使ってみた感想
オーダイルは主人公候補の中でもかなり成長率が良いため序盤の生存率が高く最初から最後までとても安定していた。怒りは階層を進むにつれて敵の攻撃を喰らいたくなくなってくるため消しても良かったかもしれない。また攻撃技がほぼ正面技しかないものの高いステータスを誇り、今回は覚えられなかったが高速移動も覚えるためBランクの中でもかなり上位だと思う
ぶっちゃけ高速移動無しでも普通に強いため個人的にはA〜Bランク位の実力はあると感じた