カレー好きのゲーム日記

主にポケダンのLvリセットダンジョン攻略について載せていくブログ。たまに他のことも書きます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エルレイドでうんめいのとうクリア

エルレイド(C)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F あしらいスカーフを入手。正面突破したかったのでテレポートは切る。急所にあたりやすい技構成なのと♂補正で大ダメージを与えやすく、この辺はそこまで苦労しなかった 14〜19F 即降り。か…

リングマでうんめいのとうクリア

リングマ(D)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F 13Fでワープスカーフを入手。初期能力値は高いが成長率は悪く、HPが1しか伸びていかない。とはいえ火力はそこそこあるためまだやられる前にやれる 14〜19F 即降り。HPが低いのでポリゴンZの…

ニョロボンでうんめいのとうクリア

ニョロボン(B)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F ニョロボンは7レベルになるまでは弱いので5Fでレベル上げをした。9くらいになっておくとちょうど良い。貯水持ちのシャワーズに有効打があるのは評価点だった 14〜19F スリーパー、ドーミラ…

スリープでうんめいのとうクリア

ポケモンスリープが流行ってるのでスリープ(B)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F みきりハチマキを入手。よちむと相性が良く、基本はメイン装備に。ねんりきを覚えるまでは時間があるのでビッパなどを倒して稼ぐ 14〜19F 強気に巡回。ふみ…

キュウコンでうんめいのとうクリア

キュウコン(B)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F みきりハチマキを入手。とりあえずわるだくみひのこでだいたいの敵は余裕。ノズパス、シャワーズがちょっとキツい 14〜20F 即降り。強敵はあやしいひかりでやり過ごしていく。ヌオーが隣接…