カレー好きのゲーム日記

主にポケダンのLvリセットダンジョン攻略について載せていくブログ。たまに他のことも書きます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガブリアスでうんめいのとうクリア

ガブリアス(B)でうんめいのとうをクリアしました 1〜13F 7Fでみきりハチマキを入手しメイン装備に。この辺は能力の高さを活かして楽に巡回できる。面倒な敵もりゅうのいかりなどで倒せるため問題ない 14〜19F ここから危険なのですなあらしを使う。ドーミラ…

風来のシレン5 地底の館全区クリア

風来のシレン5 地底の館全区をクリアしました 剣 サビよけ 混乱 睡眠 目つぶし ドレイン特効 金属特効 基本値+3 盾 ハラモチ 炎減少 サビよけ ついばみ守り 冒険の流れ どうたぬきと隕石の盾を拾いスタート。かねきりの刃を入手し、途中の店でトドの壺でおね…

風来のシレン5 モンスター集会所クリア

風来のシレン5 モンスター集会所をクリアしました 剣 サビよけ、かなしばり、目つぶし、ドレイン特攻、金属特攻、HP+10 盾 ハラモチ、爆発減少、サビよけ、催眠無効、魔法ダメージ、盗み守り、HP+5、HP+10、HP+15、一の位防御 冒険の流れ 序盤に隕石の刃とお…

新年の挨拶

あけましておめでとうございます 去年はC〜D位をたくさんクリアしてきたので新年の抱負といたしましては今年は更に低ランクのポケモンに挑戦したり風来のシレン5にも挑戦したりしようと思います それから去年は6000アクセスを超えました。昔のゲームかつやり…