カレー好きのゲーム日記

主にポケダンのLvリセットダンジョン攻略について載せていくブログ。たまに他のことも書きます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エビワラーでうんめいのとうクリア(マッハパンチ型)

エビワラー(マッハパンチ型)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F パワーバンダナを拾う。れんぞくパンチしかないためリベンジをフルに使う。ビッパやドゴームといった経験値の多い敵はリベンジしてエレキブルなどはこうそくいどうからのリベ…

風来のシレン5 原始に続く穴クリア

風来のシレン5 原始に続く穴をクリアしました 剣 正面3方向、会心の一撃、ため攻撃、サビよけ、混乱、浮遊特効、一ツ目特効、ドレイン特効、金属特効、魔法特効、HP+5、HP+10 盾 ハラモチ、炎減少、避けアップ、サビよけ 冒険の流れ 初っ端から水斬りの剣、…

オオタチでうんめいのとうクリア

オオタチ(D)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F パワーバンダナを拾う。ブロムヘキシンがそこそこ出たのでまるくなるの恩恵が受けやすくなり助かった。とりあえずノーマル技撃ってるだけでだいたい倒せたので何とかなる。ここで経験値を稼…

ノズパスでうんめいのとうクリア

ノズパス(C)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F ぼうぎょスカーフを入手。たいあたり一本だがステータスは高いので十分ダメージ源になる。同族がとにかく面倒くさいこと以外は問題ない 14〜17F 即降り。かたくなるで物理方面は怖くないが、…

オクタンでうんめいのとうクリア

オクタン(B)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F みきりハチマキを入手しメイン装備に。この辺から多彩な技を覚え、冒険にも役立つがダストシュートはPPの問題から忘れさせてもいいかも。威力は高いのでロマン砲として残すのもありだが 14〜…

マルマインでうんめいのとうクリア

マルマイン(D)でうんめいのとうをクリアしました 冒険の流れ 1〜13F あしらい、みきりハチマキを入手。じゅうでんスパークの効かない面倒な相手はソニックブームで削って倒していった 14〜17F リンゴ不足だったので即降り。ドーミラーはじゅうでんスパークで…