カレー好きのゲーム日記

主にポケダンのLvリセットダンジョン攻略について載せていくブログ。たまに他のことも書きます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナゲート☆ランク感想

☆ランク3体で究極の荒野を踏破したので☆ランクの総評をしていきたいと思うまず3体の共通点として非常にステータスが高い。レベルが上がりにくいがそれでも順当に上げていれば4値が70〜80、最低でも60くらいなため安易に倒されにくいためレベルアップの遅さは…

風来のシレン5 人生の落し穴クリア

人生の落し穴をクリアしました 冒険の流れ かなしばりの杖と身代わりの杖を入手したので3Fで強引に草鳥稼ぎを行う。ちからが24まで上がったのでもう楽勝だった。武器は朱剛石セットにする また4Fで拾った魔物部屋の巻物を祝福ループで繰り返し使っていき祝福…

ダイケンキで究極の荒野クリア

ダイケンキ(A)で究極の荒野をクリアしました 冒険の流れ 1〜11F 巡回。メガホーンがかなり強くワシボンすらワンパンすることも。そのため相手を選ばず優位に進められた12〜27F 巡回。ここでぱっちりメガネやかいふくリボンなどを入手。毒で倒されたりチュリ…

トルネロスで究極の荒野クリア

トルネロス(☆)で究極の荒野をクリアしました 冒険の流れ 1〜11F ねじりハチマキを入手。ひこうのVウェーブを発動させているとワシボンが怖いのでいばるを使って倒していく12〜27F 巡回。りゅうのいかりは☆ランクでも怖いのでキバゴに注意しておく28〜49F 経…

クルマユで究極の荒野クリア

クルマユ(B)で究極の荒野をクリアしました 冒険の流れ 1〜11F 貧弱なのでワシボンがかなり怖い。そのためくさぶえで眠らせて倒していく。ここでねじりハチマキを拾いメイン装備とする12〜27F 能力がどんどん伸びていくためここで少し稼ぐ。クリムガン地帯は…